第八大洋丸さん

2014.03.05(22:28)

もう3月ちゃうん!?
ちゃうん!?

そろそろコートも要らんかなと油断したら、またまた寒くなった。
春に向かうこの季節、よく「三寒四温」とかと表現されるが、これでは「六寒一温」である。

明日、丹後釣行を予定していた後輩たちも残念ながら断念
「他にどこかありますかねぇ~」と諦めきれない様子だったが、こんなときはすっぱりと諦めた方がいい。




さて、リンクを追加した。


追加したのは、先日記録物の31キロのビンチョウマグロを釣らせていただいた、和歌山県の周参見から出船する第八大洋丸さん



title01.png





船長の長野さんは、豊富な経験に裏付けられた抜群の読みと、多くの知識をお持ちで、話しているだけでこちらのテンションを上げてくださる。
また、常連さん達も凄腕の気合が入った方ばかりである。



関西ジギング界の雄 ヌッシーおっくんも御用達である。



一年を通じていろいろなターゲットを釣らせてくれるので、興味がある方は是非乗船していただきたい。









おしまい・・・





また発達した低気圧が接近中らしい。
それに伴う寒波も週末まで居座るという。
それでなくても多忙な年度末
いつになったら釣りに行けるのか・・・
こうなれば、みんな道連れである(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメント
初コメです

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪

まさか尊敬すべきがきさんのブログに私の名前が登場するとはビックリです!(笑)

関西ブログ界のツートップがきさん&ヌッシーさんにはかないませんがお手柔らかにお願いします(^^ゞ
【2014/03/07 22:44】 | おっくん #- | [edit]
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご活躍を拝見してますよ。
船長と、「おっくんも来るで」
「おっくんのブログもおもろいなぁ」
「さすがに器用やから料理も綺麗やなぁ」
みたいな会話をしていました。
また、ぜひご一緒ください。
よろしくお願いいたします。
【2014/03/08 08:56】 | がき #- | [edit]
コメ失礼します。いつも楽しくブログを拝見しております。ところで三温四寒ではなく三寒四温でしょうか。
【2014/03/09 08:01】 | ななし #- | [edit]
ご指摘のとおりです(^^;
やってしまいましたなぁ~
【2014/03/09 10:27】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/507-37b59d78
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ