急募!!

2014.07.30(20:13)

急なお知らせである。

今週末の8月2日土曜日に、鳴門の高進丸さんをチャーターしているのだが、わけあって空きが生じてしまった。

そこで、同行いただけるメンバーを募集したい。
よろしければ、一緒に如何だろうか。



まだまだ好調が続く鳴門の海
もし参加いただける方がおられたら、わしあてにご一報いただきたい。
わしの連絡先をご存じない方は、このブログのコメントページの「管理者だけにコメントを表示 (非公開コメント投稿可能)」にチェックを入れて連絡先を教えていただければ、こちらから連絡をさせていただく。

鯛カブラメインだが、未経験者には、わしがタックルの準備もさせていただくので、是非連絡をいただきたい。







おしまい・・・・




チームGACHIの平日メンバーが、一昨日イカメタルに出かけた。
釣果は、十分満足するものだったらしい。
いいなぁ~
数日違いで大違い。
こんなことなら軽く吹かせてやればよかった(^^
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




コメント
がきさん、こんばんは。

ご一緒したいんですが、我々も その日 丹後イカの予定が!!


今週末、大型の荒神様が暴れそうなんですよね?

それてくれたら 良いんですが........



ご一緒できる日、楽しみにしてます。

【2014/07/30 23:39】 | 大ちゃんより #- | [edit]
がきさん、こんばんは。
以前からブログ楽しく拝読させていただいております。
前回のミタチ丸乗船時に、大ちゃんと港で出迎えしていたU戸と申します。
鳴門の海、一度は行ってみたいフィールドです!是非とも参戦したいところですが、あいにく日本海マイカを予約しております。
それはそうと、風の噂ですがなにやら大型台風がいきなり発生したとか.....。しかも週末に再接近するみたいですよ?
それてくれれば良いんですが.....。

では、お互いに良い週末になりますように。

大ちゃんにコメ入れろと脅されたTAKより。
夜分に失礼いたしました。
【2014/07/31 00:09】 | ジグファイター TAKです。 #- | [edit]
こんにちは!
うわ~行きたいね~
必殺サービス業のわしには土日は( ´_ゝ`)
いまから耕栄丸で頑張ってきますp(^^)q
【2014/07/31 04:49】 | てるやん #6qSTyB5k | [edit]
ありがとうございます。
イカメタルいいですね!
自分も行きたくてウズウズしています。
良い釣果を期待しています!
【2014/07/31 21:26】 | がき #- | [edit]
あらら・・・
大ちゃんから!?
ありがとうございます(^^
またミタチでもご一緒したいですね。
鳴門も機会があれば一緒に行きましょう。
イカメタル、頑張ってください。
ちなみに・・・
台風が・・・
【2014/07/31 21:28】 | がき #- | [edit]
耕栄丸もいいですね。
前はよくお邪魔したのですが、人気船なのでなかなか土日は乗れないですね。
釣果はいかがだったのでしょうか?
コメント、ありがとうございました。
【2014/07/31 21:30】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/549-3622f368
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ