プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

いったい誰や!?

先日ここで、鳴門釣行のメンバーを募集したところ、参加できないまでもコメントをいただいたり、
参加を表明いただいたりとみなさんのとても温かい心に触れることができた。

感謝である。


メンバーも無事に集まった。

鳴門の海は、まだまだ好調をキープしており、またベイトのイワシも入っているという話



さぁ、先週のうっ憤を晴らす時が近づいてきた。




そして19時ごろに、ミキオちゃんから電話





「●$▼& ×◆◎%!!」





何か言ってる。





え!?





「中止ですわ」





・・・





203020-0000-whrg04-20140802090000.gif



波高2.5mで出れるわけがない。




ふふふ・・・




想定内である。









おしまい・・・




「もうがきさんと行くの嫌やぁ~!」
中止を告げる電話の向こうでミキオちゃんのかん高い声がリフレインしてる。
これぐらいで悲鳴をあげるとは、まだまだ修行が足りないようである。
さぁ、またしても暇な週末を過ごすことになるのか・・・(^^;
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4150:まぁ一言で言えば by ヌッシー on 2014/08/01 at 23:54:16 (コメント編集)

今日も平和ですな!(笑)

4151: by てるやん on 2014/08/02 at 01:14:22 (コメント編集)

こんばんは(^-^)
どんまいです。
私なんか過去に三年連続石垣島GT釣行が台風でつぶれています( ´_ゝ`)
もしかしたら、私とがきさんが同船したから氷河期が来たりして(笑)…

4152:がきさん by Kazuhiro on 2014/08/02 at 10:00:19

もってますねぇ~。
こうなることを見込んでの先週からの前フリブログ。がきさんのブログの展開にはストーリーがあっておもろいです。

4153:ヌッシーさま by がき on 2014/08/02 at 15:55:44

ふふふ・・・
そうは問屋が卸さない(^^

4154:てるやんさま by がき on 2014/08/02 at 15:56:25

それはおもろい!
一回やったりましょか!?

4155:Kazuhiroさま by がき on 2014/08/02 at 15:57:31

いえいえ・・・
ほんまにネタと違うんですけどねぇ(^^;

▼このエントリーにコメントを残す