神も仏もあるものか

2014.08.09(15:58)

週末を狙いすましたように、大型台風がゆっくりと接近中

この台風の特徴は、大型でしかも速度が非常に遅い
その分被害が長期間続き、また台風から遠い地域でも大雨や高波をもたらしている。

九州、四国に北海道でも既に大雨により多くの被害が出ている。
今後は台風の進路にあたる所では、十分な警戒は必要である。

これ以上大きな被害が出ないことを祈る。



わしの週末?
イカメタル釣行を予定していたが、もちろん中止
ある意味わしにも台風の影響が及んでいるが、そんな小さな話はまったく気にしない。


懲りずに次回に備えよう。








おしまい・・・




7月27日 イカメタル×
8月2日 鳴門×
8月9日 イカメタル×
もはや神がかった荒れっぷりである。
あと2回イカメタル釣行を予定しているが、どうなることやら・・・(^^;
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





コメント
こんばんは(^-^)
被害に遭われている方に比べたらへっちゃらだが、これは美人な巫女さんがいる神社にいっしょに御払いしにいきましょうか?( ´_ゝ`)
【2014/08/09 19:40】 | てるやん #6qSTyB5k | [edit]
ドンマイドンマイ
そんな日もあるさ


あ、僕と同じ日に釣りに行くのはやめてくださいね(キッパリ)
【2014/08/09 19:50】 | ヌッシー #PZGWL28Y | [edit]
・・・・・・・・。
【2014/08/09 22:10】 | Kazuhiro #- | [edit]
楽しみにしていただけに残念です
犯人捜しするまでもないですね(笑)
【2014/08/09 23:11】 | ぷれじゃ~マン #- | [edit]
土曜は残念でしたねー(´;ω;`)
ウキウキしてましたが台風相手ではね^^
でもまあ想定内でしたけどね(笑)
【2014/08/10 00:18】 | 赤銅おやじ #fSu/QGLs | [edit]
今年の台風はほんま大変ですねえ〜
小生、わずか3日の夏休みも全く釣りに行けずですが、何とか23日に明石ジギングの予定です。
一緒に海上に浮かべるといいですね!!
【2014/08/10 08:45】 | す〜さん #- | [edit]
それ、いい話ですね!
是非行って、厄払いしたいですね(^^
【2014/08/10 18:58】 | がき #- | [edit]
慰めていただき、ありがとうございます。

是釣行日を教えてください。
こっそりと被せます(^^
【2014/08/10 18:59】 | がき #- | [edit]
・・・・・・・・(^^;

【2014/08/10 18:59】 | がき #- | [edit]
ほんまに残念でしたね。
2年越しのコラボも実りませんでした。
でも、これに懲りずにまた計画しましょう!!
【2014/08/10 19:01】 | がき #- | [edit]
やっぱり想定内ですね(^^;
何か、このままイカメタルできないような気がしてきました。

また、機会見つけてご一緒させてくださいね!
【2014/08/10 19:02】 | がき #- | [edit]
23日は明石ですね?
その日は、自分は地元の用事があるので沖に出る予定はありません。
したがって、快晴は保障!!
【2014/08/10 19:03】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/553-dcd8c28c
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ