わしのステテコ

2014.08.14(20:42)

世間はお盆休み
通勤電車もガラガラで、職場も心なしかまったりとした雰囲気

しかし、ビジネス?戦士であるわしには盆休みなど無い。

暑い中、せっせと汗を流して働いているのである。


どうも「夏男」イメージが強いわしだが、冬生まれのわしは、実は暑いのが大の苦手
寒けりゃ着込めばいいが、暑いと裸になっても暑い。




今日は、そんなわしのクールギアを紹介しよう。


それは、ステテコ


IMG_0016_20140814202627c94.jpg



ステテコと言えば、オヤジが穿く白いテロテロのものっていうイメージが強い。



しかし、職場の先輩が、「一回穿いたら止められへんで!!」と、しきりに勧めてくる。
それならば試してみようとと思ったわけである。

何せ暑いのに、さらに+1というのには正直抵抗があったのだが、騙されたと思って穿いてみたら






イケる!!




汗で太ももとズボンがべたっとくっ付くのが無い

爽快感が下半身を包み込み、思わずスキップしてしまいそうなくらい快適である。

しかも、今風のものはデザインも豊富で、このまま釣りにも行けそうな感じ




暑い夏を戦う皆さんに、是非お試しいただきたい。


IMG_0020_20140814202626db1.jpg









おしまい・・・





ネタも無く、もはやその体をなしていないが・・・
あくまでこれは、釣りブログである(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



コメント
私も今シーズンからステテコデビューしました。ガキさん同様、どうもステテコって言う響きに抵抗が有って、履く気にならなかったのですが、バーゲン価格もあってパジャマ代わりのつもりで購入したところ、ぞっこん気に入り、即二枚目購入しました。ルパン三世みたいな細い脚も気にならず快適‼️ホンマ夏の釣りにもGOODですねぇ〜
【2014/08/15 08:35】 | hide #- | [edit]
ええっすねぇ~ステテコ。
自分の夏の家内は、パン一、客人がくるか近所の買い物は、+ステテコといったスタイルです。田舎なもんで・・・・・・・。
【2014/08/15 23:47】 | Kazuhiro #- | [edit]
おおっ!
ステテコフリークですね!
これでポケット付いてたら、完全に短パンや海パンになるってのは言い過ぎでしょうか(^^;
【2014/08/16 10:23】 | がき #- | [edit]
> 自分の夏の家内は・・・とあるので、夏は奥様はパン一なのかとドキッとしましたよ(^^;
夏っぽくてグッドです!
【2014/08/16 10:25】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/556-5bfff682
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ