準備完了!

2014.10.18(17:11)

いよいよ明日は、ウエストジャパン サーベツトーナメント2014


都合よりキャンセルしたメンバーもいるが、チームGACHIの腕利きサーベラー?が参加する。



タチウオといえば、例年どおりにシーズンがスタートしたが、なかなか調子があがらなかった。
餌釣りの船でも潮が悪いと釣果が2桁に届かない。

大会が近付いても一向に好転せず、大会関係者をはじめ参加予定者は皆ヤキモキしておられると思う。

しかし、ここにきて状況が良くなりそうな様子
非常に楽しみである。





さぁ、入賞目指して頑張ろう。


IMG_0320.jpg










おしまい・・・





あ~あ
せっかく期待されて入閣した女性大臣だが
疑惑を晴らせずに早くも辞任だとか
確かに、使途といい金額といい、感覚が一般人と乖離しすぎている。
地方議員を含めて、この手の話は一向に無くならず、聞く方はまたかとうんざりする。
さぁ、いよいよクライマックスシリーズも大詰め
頑張れ我らがタイガース!!
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/577-fba2ca77
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ