密会 遂に出会ってしまった・・・

2015.02.12(21:53)

ある冬の日
日が沈んで街が昼間とはまた違った表情を見せ始めたころ

肩をすくめた男たちが、ひとり、またひとりと暖簾を潜ってある店に入っていく。





怪しい



これは怪しい




どうやら密会の様子


当然その店の名前は明らかにはされていない。


IMG_1055_2015021221052635a.jpg








嗅覚鋭いマスコミに知れれば追い掛け回されるのを警戒しているのだろうか
しかしその様子から、何やら重要な何かが動き出す気配を感じる。





柱の陰から、集まったメンバーを盗み見てみる。



お!


おおっ!!




何とそこには、関西ジギング界の名手たちの姿が





「寒いし魚釣れへんからオフやオフ!」
「がきちゃん、冬は宴会やで!!」チームGACHIAN会長


最近スマホを手に入れて、FBLINEまで始めた我がAN会長
SNSを駆使して友達の輪の拡張に余念がない。


この日も、友達の友達に声を掛け、こんなレアなメンバーが集まった。


IMG_1045.jpg






改めて紹介しよう。



明石組から、LUXXEスタッフのヌッシー
和佳製本工業株式会社の代表で、LotsOfArtフィールドスタッフのOTさん
愁輝丸(しゅうこうまる) 船長のアッキン
タカミテクノス代表のタカミ君
チームGACHIから、AN会長おっちゃんきろさんBBちゃん
そこに、クラブらの又やんに、FreeRun代表のK多さんまで参加



その繋がり方はだが、いずれも同じようなフィールドで活躍する名手たち
今までニアミスを続けていたが、今ここで顔を合わせることになった。

この会開催の運びを説明するのはめんどくさいので割愛するが、何せおもろいことになることは簡単に予測できる。



以下、この会で打ち合わせた内容は堅く口止めされているので書くことはできないが、
まぁ単なる宴会だったという見方もある。



IMG_1040.jpg







IMG_1047.jpg








IMG_1050.jpg








IMG_1054_20150212210525171.jpg








IMG_1049_20150212210513108.jpg









生まれも育ちも職場も違う男たちを繋ぐのはジギング
だから話題は専らジギングの話

しかも、みな自己主張が激しくて、一家言持つ者ばかりなので喋る喋る


かなりレアでディープな会話となったのはいうまでもない。




そんな中で、あるひとつのイベントの話がまとまった。

それについては、また後日改めて紹介したいと思う。





楽しい時間はあっという間に過ぎ、みな握手を交わし、再会を約束して帰路に・・・





就いてない


IMG_1057_20150212210528b75.jpg








帰る方向が同じの又やん、おっちゃん、きろさんにわし

わしの近所にある居酒屋ちゃきちゃき


IMG_1064.jpg









ここは知る者ぞ知るアングラーの溜まり場で、美味い魚を喰わせる店である。


店主の能登くんもバリバリの熱きアングラー


IMG_1060_2015021221052946d.jpg









ここでも、もっぱらジギングの話


IMG_1061.jpg
(1500gのジグって何やねん!?)










いやぁ~

皆完全にあくる日は仕事だということを忘れている。





こうして、とてもとても楽しい夜が更けていった。














おしまい・・・







あ~おもろかった
皆さん、またやりましょう!
そして、一緒に釣りにも行きましょう!!
楽しそうなイベントの詳細は、また後日アップする(^^v
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



コメント
素晴らしい会でした!
おもろかった!

光も届かんほどのディープな話もできたし満足です
また遊びましょう
【2015/02/12 22:09】 | ヌッシー #PZGWL28Y | [edit]
メンバーも会話も深かった!

満足していただいてよかったです。
またゆっくりと釣りしましょう。
またゆっくりと話しましょう(^^
【2015/02/12 22:25】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/612-cabbe07d
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ