プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

GACHI忘年会 2015

いよいよ忘年会シーズン突入である。

当然我がチームGACHIでも盛大に開催する。


今回は、魚が苦手なAN会長を尊重して焼肉をチョイス

GACHIメンバーは、皆肉食系男子なのである。




参加したのは、顧問のAカラーさんをはじめ、AN会長ざこば師匠M本副店長Jiggerさんおっちゃんミキオちゃんマサキひたやん又やんきろさん隊長アベちゃんご夫婦イケちゃん薫ちゃん文也のほか、JR神戸線運転見合わせの中、わざわざ明石から振り替え輸送でアッキンも駆けつけてくれて総勢19人の豪華な顔ぶれ 





まずはAN会長の乾杯で宴がスタート


IMG_0002_201512121335472c2.jpg







さぁ、喰いまくれ! 飲みまくれ! 

喋りまくれ!!




行動を共にしている者、久しぶりに顔を見た者、はじめましての者達が入り混じり、乾杯と同時に一斉に喋りまくる。


IMG_0004_20151212133549ed4.jpg







IMG_0008_201512121335503d6.jpg





初顔合わせも多かったので、コンパみたいに自己紹介してみたり、ボートオーナー同士の情報交換があったり、
以前同じ船に乗り合わせたことがある者が居たり、次回釣行の約束をしたり・・・


大盛況である。







もちろん楽しい企画も用意している。




恒例のじゃんけん大会

ルールは、ホスト役のわしが出す手に勝った者が残り、人数が減れば直接対決するというもの
(いつも思うのだが、悲しいかなこのルールでわしが勝つことはない。)


IMG_0012_20151212133608796.jpg





IMG_0010_20151212133552033.jpg






じゃんけん大会の開催に当たり、多くの協賛をいただいた。
その協賛品を狙い、今まで騒がしかった者達の喋りがピタッと止まる。



それらの様子を追って紹介したい。



まず最初は、人気WebショップのAmberjackさんご提供の〇〇〇〇円クーポン券3枚


見事獲得の3名


IMG_0011_201512121336065c9.jpg










次は、Garage café SORAさんコーヒーチケット11枚綴り



店主のきろさんが自らプレゼント


IMG_0014_201512121336091a8.jpg








続いて明石の人気遊漁船 愁輝丸(しゅうこうまる)の無料乗船券


こちらも、船長のアッキンからプレゼント


IMG_0015_20151212133611607.jpg








そして最後は、丹後の老舗ジギング船 アングラーズ1さん無料乗船券

見事獲得したのは、AN会長が代打を務めたBBちゃん(仕事のため欠席)


IMG_0016_20151212133612127.jpg













おっと企画はまだ終わらない。

あとひとつ、サプライズなプレゼントが準備されている。


IMG_3_201512121358351e2.jpg






見事引き当てたのは、米源釣具店M本副店長




やけに積極的である。


IMG_0018_20151212133628c2b.jpg








この後、とても汚い画が展開されるので、たまらず割愛



lgi01a201402160200.jpg











さて、気を取り直して続けよう。

何とこの日はハズレなし。
優しいAJ店主は、全員に行き渡るよう、こんなものも用意してくれていた。


IMG_1_20151212133546b7a.jpg







ありがたく、深いとこ用のジグ購入に使わせていただく。





そしてあっという間に楽しい時間が過ぎてお開き


IMG_0022_20151212133631bcb.jpg








また一緒に飲もう。
また一緒に釣りに行こう。






その後、時間がある者は2次会
会場は、近くのきろさんプロデュースによるレンタルスペース


まだ内装工事中だが、酒、肴を持ち込んで宴会再開


IMG_0031_2015121213363463d.jpg







IMG_0029_201512121336320cf.jpg






こうして、チームGACHIの楽しくアツい夜は更けていった。






改めて、協賛御礼

Amberjack様
Garage café SORA様
愁輝丸様
アングラーズ1様
がき様














おしまい・・・









決してこれは、一昔前に流行った「幽体離脱」ではない。

IMG_0033_2015121213373394e.jpg

よく見ないと分りにくいが、別人である。
もちろん双生児でもなく、たまたま服装がカブっただけのアカの他人である(^^;
   ↓


にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す