プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

実釣8時間をギュッと濃縮

「がきさんのブログ、長いねん」と言われることがある。

なるほど、確かに長いかもしれない。



しかし、ブログをご覧になった方々に、少しでも多くのことを伝えたいと思う。

おもろいことであったり、美味いことであったり



せっかくブログをのぞいていただいた方々に、「おもろいなぁ」とか、「美味そうやなぁ」とか思っていただけることを嬉しく思う。


だから、決して「それがどないしてん」と突っ込みたくなるようなブログや、ましてや短文投稿サイトのつぶやきみたいなアップはしたくない。









それでも、やっぱり長いか・・・








よし分かった。


今回は、手短にしてやろう。













ほっ



IMG_0002_201603291920080cc.jpg











ほっ



IMG_0006_20160329192011757.jpg











ほっ



IMG_0005_20160329192009477.jpg














ほほほっ ほぉ~



IMG_0008_20160329192012d3b.jpg






















おしまい・・・











春なのに、涙がこぼれます。
春なのに
春なのに
ため息またひとつ・・・・(^^;
   ↓


にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4657:NoTitle by jigger on 2016/03/31 at 01:50:20

文章の長い短いは個々の「好き好き」やからよいのではないでしょうか。
それに「キチンと伝えたい」と思えば長くなるのは致し方ない事かと…

自分はガキさんの文章を心地よく読めていますよ(^^)

4658:jiggerさま by がき on 2016/03/31 at 19:13:00

ありがとうございます。
今回は「ネタ」なので、以後はきっちりと書き切りたいと思います(^^

4659: by ケンジ on 2016/04/10 at 16:32:40

釣りに行けないことが続くと
このブログを楽しみに閲覧させて頂いております
釣りのあとの料理版もあるので
二倍楽しめますよ
ガキさんメニューも何回も作りましたよ!
自分も文章が長いとは思いません
ネタがあれば、もっと長くして下さい。
最初から最後まで全て読み切りますよ

4660:ケンジさま by がき on 2016/04/13 at 13:50:27

コメントありがとうございました。
そう言っていただければ、とても励みになります。
釣りに行けない時は、ネタが無く、中々更新も滞ってしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします!

▼このエントリーにコメントを残す