プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

GACHIウィンターミーティング2016

「最近皆忙しいし、スケジュールが合わんから全然活動できてないなぁ」

チームGACHIに元気がないと、AN会長の元気もなくなる。



何せこのイベント好きのこのおっさん方は、
チームGACHIの前身であるチーム米源時代には、毎年バスツアー
GACHIの発足以来は、ジギング大会を毎年企画している。


「いろんな方から応援してもらっているのだから、チームの元気な姿を見せなきゃならん」と常日頃から話している。
そのためにはイベントは欠かせないとうのがAN会長の考え

確かにわしも、もっと魅力的なチームにしたいと常々思っている。





やるか・・・










ということで、日ごろ仲良くしていただいているアングラーの皆さんとの親睦を図るため、ジギング大会を開催することになった。



GACHI大会イメージ (UP用)










詳細は、チームGACHIのブログをご覧いただきたい。

今後、連絡事項やメーカーさんからいただいた協賛品なども順次紹介していく予定である。














おしまい・・・








ジギングを始めたいけど躊躇されている方
ジギングが大好きな方
ジギングがもっと上手くなりたい方
ジギングのエキスパートで、秘技を教えてくださる方
マニアックなジギングをされる方
アカムツが喰いたい方
老若男女を問わないので、一緒にジギング如何?
よろしければ、お声掛けいただきたい
わしは、もっともっと視野を広げたい(^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4709: by てるやん on 2016/11/07 at 13:27:37

ご無沙汰してます。
行きたいね~
サービス業で日曜はいけないです(T_T)
行けたら、ジギングのレベルも上がるだろうね(^-^)

4710:てるやん by がき on 2016/11/08 at 19:30:46

ジギング行こうぜ!
思いっきり楽しもうぜ!!

▼このエントリーにコメントを残す