プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

え~っ 今!?

すでに多くの方が、すでに「謹賀新年」ブログをアップされている中、サービス業であるわしは、年末年始も仕事に励んでいた。

また、仕事の合間に親戚や兄弟などの集まりに顔を出したため、寝不足の身体はアルコールによって蝕まれていた。


そして、3が日が明け、世間が仕事はじめに動き出したこの日、やっとわしの正月休みとなった。





では、今さらジローだが、改めて


明けましておめでとうございます。



Web用









新年を迎えるにあたり、特段の抱負や目標は無いが、この1年を終えたとき、「あぁ、今年もいい年だったな」と思えるような年を過ごすことができればいいと思う。

とはいうものの、釣果や釣りのスキルはもちろん、何ごとにおいても、昨年よりも今年、今年よりも来年と、何らかの上積みは求めたい。



昨年も多くの出会いがあった。
今年も釣りを通じて多くの方々との親睦を図りたいし、古い仲間たちとの絆も一層深めたい。



今年も、そんなわしにお付き合いいただくよう、お願いしたい。












おしまい・・・







昨年の終わり方が悪かっただけに、今年は何とかいいスタートを切りたい。
さぁ、初釣りはどこに行こうか(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す