プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

書きたくない・・・

29日の和歌山アオリの話・・・

書きたくない・・・
気が進まない・・・
しかし・・・ 前振りしていたからには、書かねばならない・・・

ということで、28日の深夜に自宅を出発し、日付が変わってから阪和道御坊インターを出る。
無事に「1000円」であった(近畿自動車道分、深夜割引で500円は別)。

今回の狙いは、印南港でレンタルボート(船外機)を借りての春アオリである。
時期的には若干早いものの、ちらほらキロオーバーの話も聞こえる。
この釣り場には、かれこれ10年近く通っている。
船外機で自由気ままに釣りができ、大変気に入っている。
過去には、キロオーバーのアオリはもちろん、ジャンボイサギ、マダイ、メジロ、シマアジ、グレ、イシダイ・・・を釣り上げており、他にもマグロやカンパチなど年間を通じて多彩な魚を狙うことができる(しかし、最近のわしの釣果は思わしくないが・・・)。

晴天ではあるがやや冷え込むなか、期待を込めて一路印南港を出航する。

IMGP2604.jpg


そして、昼過ぎには無事に帰宅したのであった。
あ~楽しかった

おしまい・・・



おいおい・・・

え? アオリはどうなったかって??

これだけですが・・・なにか?

IMGP2613.jpg

だから書きたくないって言ったのに

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: アオリ 船外機 印南
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6:お疲れさまでしたっす by いわなちゃんどえ~す on 2009/05/01 at 10:44:04

ブログ開設おめでとうございます!!
流石!センスの良さが画面からあふれでていますね

しっぶ~

印南での釣行!お疲れ様でした。

おいらA班になりましたっす
部が違いますが
是非是非!また遊んで下さいね

これからも、ブログ楽しみにして拝見させて頂きますので、よろしくっす。






7:”アオリ”簡単にはいきませんなあ by ムカイ on 2009/05/01 at 20:24:02

実は、実は、
私ももう一度アオリのドキドキ感を味わおうと、今日、再び紀伊長島へ遠征しましたが、貴殿と同じくボーズでした。
まだまだ、めげずにチャレンジしますよ!

8:Re: お疲れさまでしたっす by がき on 2009/05/04 at 10:56:11

⇒いわなちゃん
ありがとうございます。
また、休み合わせて釣りに行きましょう!
恒例の夏キャンも楽しみにしていますよ♪

9:Re: ”アオリ”簡単にはいきませんなあ by がき on 2009/05/04 at 10:59:49

⇒ムカイさん
ダメでしたか・・・
4月末の水温低下が原因なのか、いつもより流れ藻が少なかったような気がします。
まぁ、風のため、「丸島前」とか「津井沖」に入れなかったのが敗因かと・・・
本格的はもう少し先かもしれないですね!
また頑張りましょうv-217

10:幻のアオリ by みちら on 2009/05/14 at 10:17:38 (コメント編集)

アオリを釣りに行くって言うのはよく聞くのに釣ってきたところは一度くらいしかお目に掛かったことなしですが?w

▼このエントリーにコメントを残す