何かの病気の兆候かもしれない

2017.04.23(12:40)

人の話を聞いていたはずなのに、肝心のところを聞き逃したり

ドラマを見ていたはずなのに、途中で話がわからなくなったり・・・



このようなことが度々ある。


決してぼぉーっとしているわけではないのに、記憶の一部がすっぽりと抜け落ちることがある。



また、買った覚えがない商品が届いたりすることも何度かあった。

思い返せば、それは決まって適度な酔いを伴うとき又は釣りにいけずにストレスが溜まっているときに起きている。











先日も、こんなものが届いた。



IMG_0004_20170423121008b9d.jpg












買った覚えがないと、あわてて購入履歴を確かめるも確かに購入の手続きがされていた。




果たしてわしは大丈夫なのだろうか


もしかして、これは何かの兆候なのかもしれない。

もしかして、何かの病気なのかもしれない。





しかし、買った覚えがないからと返品するわけにもいかず、仕方がないのでPE6号を400メートル巻くことにする。

















おしまい・・・






先日ネット上で、速水もこみちが「MOCO'Sキッチン」で、大量のオリーブオイルを惜しげもなく使うことについて苦情が寄せられているという記事を見た。
何と「視聴者の健康や家計などに配慮するべき」というのが理由らしい。
別に強制されるわけでもなく、嫌ならマネしなければいいだけの話である。
本当にアホである。
あるレシピサイトで紹介された蜂蜜を使った離乳食のレシピも非難されている。
それらにどうこう言う気はないが、誰かを悪者したいという風潮に大きな違和感を感じる。
魚の熟成を真似て食中毒になったって、そんなもん自己責任である。
えっ
「美味い!!編」を見て酒を飲み過ぎたって?
カワハギの肝あえを喰いすぎて尿酸値が上がったって?
もちろんわしの責任ではない(^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/802-1433f4b3
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ