プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

久しぶりにGACHIウェア作ります。

最近チームGACHIって活動してるん?


たまにそう聞かれることがある。



個々に釣行はしている。
スケジュールが合えば、小グループでも釣行している。


しかし、メンバー職業が多岐にわたり、それぞれがそれぞれの世界で主力として活躍しており、そのためチームとしてまとまった活動はできていない。
また、メンバーの知り合い、知り合いの知り合いみたいな感じで派生的に加わったメンバーも多く、限定的な交流にとどまっていることもある。


しかし、せっかくジギングが縁で集まった者達
ジギングをしていなければ、決して出会えなかった者達が一つのチームのメンバーとなった以上、その関係は大切にしなければいけない。


だから、イベント然り
飲み会然り
他のチームとの交流然り

チームとして名乗る以上、何らかでその存在を示したいと思う。






さて、ここから本題

前回GACHIウェアを作ってから4年が経つ。
そろそろ手持ちのアイテムもくたびれている頃だろう。
アイテムを持たないメンバーも居る。

また、ここらでチームの結束も高めなければならない。


ということで、久しぶりにGACHIウェアを作ることにした。









今回お願いするのは、RUB-LAB.さん




では、早速今回作製するアイテムを紹介する。


まずはTシャツから



5.6オンスハイクオリティTシャツ


0500101 5.6オンスハイクオリティTシャツ










リンガーTシャツ


76600 ジャパンフィット アダルト リンガーTシャツ










ドライTシャツ


00300 ドライTシャツ










ハイグレードロングTシャツ


00159 ハイグレードロングTシャツ















続いてパーカー



10.0オンススエットフルジップパーカー


0521301 10オンススウェットフルジップパーカー








そして、ウインドブレーカー
(これは前回のものと同製品)


ナイロンフルジップジャケット


0702501 ナイロンジップジャケット










以上6アイテム

RUB-LAB.さんのホームページには他にも魅力的なアイテムが多いが、注文、集計の煩雑さから今回はこれらに限定することにご理解いただきたい。


それぞれのアイテムには、それぞれRUB-LAB.さんの商品ページにリンクさせているので、カラーサイズなどはご自身で確認いただきたい。





なお今回のプリントは、従来のデザイン(これをデザインAとする。)



GACHIロゴ










に加え、横長長方形のGACHIロゴのもの(これをデザインBとする。)も追加する。



ガチステ黒文字







仕上がりのイメージはこんな感じ



イメージ









プリント位置は、デザインA・Bとも従来どおり

Tシャツ・ロングTシャツ
① フロント(大)
② バック(大)+左胸(小)




パーカー・ジャケット
バック(大)+左胸(小)


となる。


また、プリントのカラーについては、こちらから確認いただきたい。
※ 標準色のみ
※ 各色10枚から発注可能なので、10枚に満たない場合には変更をお願いすることがある。






肝心の価格だが、今回は初版で、4版作るためその版代が加算される。
注文が多ければ多いほど単価が下がるので、奮ってご注文いただきたい。






これらのアイテムを希望される方は、次の流れに沿って注文いただきたい。

① わしのパソコンメールのアドレスをご存知の方は当該アドレスあて
② その他の方は、このブログのメールフォームにて
※ 携帯、スマホは不可


それぞれ連絡をいただければ、注文票(エクセルファイル)を返送する。

その注文票に、ご希望の品、サイズ、カラー、数量などを入力いただき、返信していただきたい。
(集計の効率化を図るため、電話、メールでの直接注文は不可)


アイテムの注文は、GACHIメンバー以外の方も大歓迎である。
その場合も同様に、メールフォームかお近くのGACHIメンバーにお声掛けいただきたい。
もちろんご存知なら、わしに直接連絡いただいても結構である。





各アイテムの受け付けは、5月27日(土)までとし、それら注文を取りまとめて見積もりを行う。
その後、金額が確定すれば、お支払方法、発送方法などとともに改めてお知らせする。



なお、RUB-LAB.さんに個々に直接アイテムや仕様の変更を問い合わせることは、くれぐれもご遠慮いただきたい。








船上で、街でGACHIウェアを羽織り、モテモテになりたい方は、是非・・・

















おしまい・・・










今年も5月からクールビズが始まった。
暑い時期のノーネクタイ、ノージャケットは大歓迎である。
もともとエコや地球温暖化対策として始まったこの取り組みだが、東日本大震災による福島第一原発事故後の節電としても一層強化された。
その取組のひとつとする「室温28℃」が、実は特に科学的根拠もなく、「何となく」決められたということが政府の副大臣会合の席で明らかになった。
暑いのが何より苦手なわしは、クソ正直にエアコンが28℃に設定された、じめっとした事務所でイライラしながら仕事をしている。
28℃に設定された実室温は、当然30度をゆうに超えている。
それが、今頃になってしゃあしゃあと、「何となく」とか、「実は28℃は不快な温度」などとぬかしよる。
ドアホである。
不快な28℃設定の中、国会などで議員さん達は、皆汗ひとつかかずにきっちりと上着着てネクタイ絞めておられるのを見て、「さすが立派な方達だ」と思っていたが・・・
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

















 
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す