美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんへ、心を込めたお届けもの 

随分お待たせしたが、本日GACHIウェアが届いた。


久々の製作なので張り切って、デザインを2種類、プリント位置もそれぞれフロントとバックとし、更に対象アイテムを6種類のとしたために集計や見積りが非常に複雑になった。
また、今回から業者を替えたため、担当者ともうまく意思疎通ができない中、発注に至るまで非常に時間を掛けてしまった。

そのため、注文いただいた皆さんを待たせしたことについて、まずもってお詫びを申し上げたい。






届いたウェアは段ボール2箱


丁寧に畳まれているものがあるかと思えば、数枚まとめて適当に折り重ねてあるものもあり、またデザインやアイテムが違うものを一緒くたにまとめられていたりと、受け取った客が更に仕分けを行うことなどまったく配慮されていない梱包に若干イラつきながら、色とりどりのウェアの仕分けにとりかかった。



ウェア仕分け1














注文された品を見て、注文された方の意外な好みやセンスに顔を綻ばせながら作業をするのは結構楽しかった。



そうして、何とか仕分けが完了



ウェア2










ウェア3













新デザインも満足な出来栄え




また今年も、各地でこのウェアを身に纏った者達の活躍を見ることができるだろう。



ウェア4














直接手渡しを希望される方以外の方には、先ほど宅配便で発送を済ませた。
送料は着払いとしているので、ご対応をお願いしたい。


あと少しで、皆さんの元にお届けすることができるだろう。
それまで、鼻の下伸ばしてお待ちいただきたい。
















おしまい・・・














評価:非常に良い
コメント:この度はありがとうございました。
     とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 (^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。