美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

 


天高く皆肥ゆる秋 

秋とはいえ、30度に迫ろうかという気温で夏のような日差し
それでも空気はカラっと乾燥して気持ちいがいい。

やっぱり秋はいい




秋といえばやっぱり「食欲の秋」

一年中食欲旺盛なわしだが、この言葉には人並に反応してしまう。






ん!?



耳を澄ませば、何か聞こえる。






「美味いもんあるよ~」


「いっぱいあるよ~」


「さぁ、みんな食べにおいで~!」








なになに?


何やら美味そうな匂いがする。















鮎の炭火焼き



①








②













ドングリをたっぷり喰った猪肉



③



















南紀産キンメの炙り



④



















明石前もんの焼き穴子



⑥
















日高川産天然ウナギ



⑤








⑤ (2)








⑤ (3)














その匂いに誘われるように・・・







くいだおれ太郎耕ちゃん夫婦エノケン夫婦がほいっ



⑦







⑭














中ちゃん夫婦イケちゃん一家がほいっ



⑧







⑪
















matさんがほいっ



⑨








⑩







⑬


















ひろきがほいっ



⑫
















改めてみんなでほいっ



⑮
















地元の運動会を終えて、ゴム兄さんヌッシーがほいっつ




⑯







⑰







⑱
(最近すっかりメディア慣れし、カメラ目線を確実にとらえる兄さん。)











少し遅れてurocoジグT中君もほいっ



⑲

















連休の中日


恒例のチームGACHI親睦バーベキューAN会長宅で開催された。




メンバーは釣りや魚料理の話
奥様方は、専ら政治、経済、外交の話




喰って、飲んで、話して

また喰って、飲んで、話して

さらに喰って、飲んで、話して













そしてこう(耕)なった



⑳



















おひらき・・・







わ、わ、わ!
しばらく更新サボったらポイント減少でランキングも降下
それは非常にヤバちマリ!!
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




















Comment

Add your comment

