またまたブログバトンがまわって来た~!!

2010.02.26(17:54)

またまたブログバトンがまわって来た。
今度は釣り関係ではなく「精神分析的自己紹介」なるものである。
何やら面接試験みたいである。

バトンをまわしていただいたのは、わしのブログに遊びに来てくれる貴重なお友達の三十路淑女さまである。

彼女も無類のお魚好きで、そのうえ料理も凄くお上手なので、いつも参考にさせていただいている。
他にも多彩な趣味をお持ちの、とても聡明な女性なのである

当然ながら、わしも次の方(しかも2人)にバトンを回さなければならないので、次の方はどうか覚悟を決めていただき、わしにお付き合いいただきたい。


まずは、北海道の美人アングラー えんばど~んさま!!

そして、楽しいことが大好きで、あれやこれやという間に遊びが雪だるま式に膨れ上がってしまったかえる十兵衛さま

突然の振りであるが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、精神分析的自己紹介バトンに回答してみたいと思う。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
↑ ほらほら、ポチっと押したくなったでしょ~(^^


精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 ○ 美味いお魚が好きで、それなら自分で釣って料理して思う存分喰って、至福の時を楽しんでいるものである。
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 ○ わしの釣りを綴る、どうやって喰ったかを綴る日記として始めたのだが、ブログを通じていろいろな方と出会えるのも楽しそうだという理由である。
Q3 ブログ名の由来は?
A3 ○ そのまんまである(^^;
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 ○ 好きなことはとことんやる。興味の無いことには見向きもしない。
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 ○ 居るのである。
Q6 その人の性格は?
A6 ○ 至極難解な質問である・・・ まぁわしのことを一番理解していただいている。
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 ○ フィーリングが合うのが好きなタイプ、合わないのが嫌いなタイプだろうか??
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 ○ 好きな食い物は魚! きらいな食い物は無い。
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 ○ 美味いお魚を釣ることでござる。
Q10 子供の頃の夢は?
A10 ○ 寿司屋さんである。
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 ○ 子供たちに大人気のスーパーマンである。
Q12 将来の夢は?
A12 ○ 喰っていけるなら、定年前に仕事辞めて小さい居酒屋を開くこと
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 ○ それをここで紹介するには少し支障があるのでナイショである。(^^v
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 ○ あるスポーツの練習中に太腿裏側の筋肉が断裂したこと。
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 ○ デカイヒラマサ(多分・・・)を掛けたとき、「船長からリールのドラグ緩めろ、糸を出せ!」と言われ、その通りにしたら糸が底の磯に擦れて切れてしまったこと(糸出さなきゃ獲れていたかも・・・)
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 ○ やはりクロマグロ釣りである。
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 ○ 対馬にヒラマサを釣りに行きたい。
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 ○ 逆らうことができないDNAである。
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 ○ 何じゃお前は!?
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 ○ 使ってもいいのであるか? ほんとにいいのであるか??
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 ○ 酒を飲んでもう一回寝る。
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 ○ 心理テストであるか? 18歳くらいだろうか・・・
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 ○ いや、もうすでに手に入れているのであるが、もっとお金持ちならばなお良いのである。
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 ○ 2人もであるか(^^; それでは「えんばど~んさま!」 と「かえる十兵衛さま」にお願いするでござる。
Q25 その方の印象は?
A25 ○ 「えんばどんさま」は、とてもエネルギッシュな美人アングラーで、北海道でご活躍されている。 「かえる十兵衛さま」は、氏のブログタイトルどおり、とても多彩なご趣味をお持ちの方で、九州でご活躍されている

コメント
がきさんのブログで、もしかしたら初めての1番コメGETv-345
これが、さっきおっしゃっていたバトンですね~v-392
今日は、ブログネタがなかったのでラッキーv-353でしたけど、面白コメントは期待しないで下さいねv-408
えんばどんも早速答えてみまーーーすv-398ぽっちんv-353
【2010/02/26 18:23】 | えんばどん #ZsvL8H96 | [edit]
がきさん、こんばんは!

バトンうけとってくださって
とってもうれしいです♪

うふふ。
すごく面白かったです!!!

酒を飲んでもう一回寝るに
私も納得(w)

がきさんの夢すてき!!!
さらにクロマグロ釣りも!!!

つり番組は好きで
(お魚が好きなので)
私も時々みますよー♪

弟子入りしたいです(w)

本当に楽しめました♪
ありがとうございます♪

P.S 聡明だなんて。。。
あほなだけで。。。お恥ずかしいです。。。
【2010/02/26 19:52】 | 三十路オンナ #- | [edit]
1番コメントありがとうございます(^^
何やら精神分析されるような質問なんですが、楽しみながら回答しました♪
分析結果はないんですけどね。
快く引き受けていただき感謝しますv-392
またえんばさんのお友達にバトンが渡っていくんですね!
よろしくお願いします!
【2010/02/26 20:56】 | がき #- | [edit]
なかなか性格読まれそうな質問で、緊張しましたよ(^^;
でも、淑女さまの回答みていて「自分と似てるな」と思えたところがありました。
釣りの弟子ですが、自分は弟子は取らないのですが、特別に許可しますi-236
【2010/02/26 20:59】 | がき #- | [edit]
おはようございます。

理想の人生を手に入れられていると言い切れる
がきんは、すばらしいですね~
羨ましいですよ。

私も、すごい釣りの腕があれば、理想の人生に
近づけるかもしれません~(笑

【2010/02/27 06:05】 | ひとスィー #- | [edit]
いえいえ、自分の世界が狭くて・・・
もうちょっと金持ちなら、今の生活で十分幸せかなってなもんです(^^
本当の理想は、海辺で釣りガイドなんかしながら釣り三昧の暮らしですがねi-235
【2010/02/27 08:34】 | がき #- | [edit]
がきさん

どうもです

面白おかしく拝見させて頂きました。
居酒屋開店できたら良いですね!!

美味しい魚料理とお酒・・・
楽しみにしていますが、定年前と言わず、早めにお願いします。
【2010/02/27 12:14】 | 西宮浜男 花のまちルアーまん #5KTh30no | [edit]
開店したら飲みに来ていただけますか(^^
居酒屋のオヤジが一番飲んでると思いますが。
「今日はいい魚入ったから喰ってみな」って感じがいいですね☆
【2010/02/27 16:03】 | がき #- | [edit]
パソコン見ながら笑ってしまいました(^▽^笑)

がきさんのお店ができたら確実に満員ですよ!v-218v-411
私も行きます!!v-271
きっと食べ過ぎて呑みすぎて・・てな感じになるのでしょうね~v-424

朝起きたら毛むくじゃらのがいたら、なんじゃお前は!・・そらそうですよね~(*^日^*)
ぽちっと押したくなりました~ ポチッ\( ̄∇ ̄)
【2010/02/28 01:24】 | notcreate #zniSEbEA | [edit]
がきちゃん亭開店の暁には招待しますよ(^^
店のオヤジが一番酔っ払っていると思いますがi-235
でももっと新メニューを開発しないといけないです。
結構ワンパターンですからi-201

ポチ、ありがとうございます。
おかげさまで、「ジギング部門」で第3位になっていますi-237
【2010/02/28 02:01】 | がき #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/03 13:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/93-9a2da50e
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ